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2008年から2009年にかけて航空業界ではUS$20 billionの損出。

昨年のジェット燃料高騰により大きな打撃を受け、そして金融危機による乗客数の激減、さらには新型インフルエンザによる打撃と正しく大恐慌である。

このままでは府民・県民の生活はどうなってしまうのか、関西方面への修学旅行など キャンセルが相次ぎ、航空業界、旅行業界、ホテル・旅館業界などはかなりの ダメージを受け、政府の財政支援まで要請している。

今回取り上げていただいたことが励みとなり、二人が将来、航空業界で日本と母国の架け橋となってくれることを心から願っています。

朝日新聞社さんがご好意で、2人に記事のカラー版をフレームに入れたものをくださいました。

ありがとうございました。

そして航空業界のPR映画としてもかなりのクオリティー なのではないかとも思いますが、 純粋に優れた娯楽映画だと思います。

また過激な愛鳥団体の姿を通して、 グリーンピースなどの環境動物保護テロ団体を 痛烈に皮肉っていたのがそういえば、前のアシアナ航空の会長は大のチェロ好きで、御陰でソウルでチェロのコンヴェンションなど盛んに行われていたんだけど、そういうところから航空業界に圧力をかけられないもんなんでしょうかねぇ。

施設向けでソフト交換式のゲーム機を今冬投入 ・英BAのCEO、 世界の航空業界「収益回復に7―9年」 ・米政府、カリフォルニア州への金融支援を困難視 ・米政府、自動車部品メーカーへ追加支援せず 米メディア報道 ・米ゴールドマン。

 航空機のシート内に挟まれたライターが火元とみられるぼやが相次いだことを受け、国土交通省が航空各社に指示していた一斉点検で、511機中57機から、計76個のライターが見つかったことが18日、分かった。

 同省は、予想以上に多くのライターが見つかったことを重視。各社にホームページなどで、機内でライターを落とさないよう乗客に注意を呼び掛けたり、シート内の点検間隔を短くしたりするよう指示した。

 ライターが発見されたのは21社中6社・グループで、日本航空グループが最も多く、270機中43機から59個。スカイマークは11機中5機から8個が見つかった。全日空グループは203機中6機から6個だったほか、エアドゥ(対象8機)、スカイネットアジア航空(同8機)、アイベックスエアラインズ(同4機)は各1個だった。


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