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国土の広いアメリカは、自動車産業はデトロイト、IT産業はシリコンバレー、映画産業はハリウッドなどのように産業別に地域集中がある。

しかし中国は「省」の独立性が非常に強く、アメリカのような産業別地域集中があまりないようだ。

これによりアンテナ技術と活用に新たなページを開き、韓国の自動車産業の 国際競争力を高めるのに寄与するものと期待される。

これまで車用アンテナは棒状や、 リアウインドウの熱線とアンテナを併用できる内蔵型グラスアンテナ国家開発計画は、ハイブリッド車(HV)技術で先行する日本などの自動車産業を強く意識したものとなっている。

計画では、電池などの技術開発を国として支援するほか、12年をめどに購入補助制度を創設する。

安藤と言えば、わが国パチンコ業界を自動車産業と並ぶ30兆円市場に育て上げた立役者である。

その安藤が8月31日に74歳の誕生日を迎える前に、柳田の「豪腕」に眉をひそめているようである。

だからこそ世界にさきがけて電気自動車等低公害車が普及発展し、 一挙に日本の自動車産業が息を吹き替えし世界をリードするようになる。

自動車産業だけではなく全ての環境産業も世界をリードするようになる。

日本の経済復活の大きなキーワードがいやまあエコカー減税と言いつつ本当は不況で青息吐息だった自動車産業守る為の減税ってのは解っては居るんですけどね。

まあ一時的に自動車産業は救われたのかも知れませんがこれって需要の前倒しなだけですから将来を見越した処置じゃないよなあ。

自動車検査登録情報協会が20日まとめた2008年度末(2009年3月末)現在の自家用乗用車(軽含む)世帯当たり普及台数は1.086台となり、前年度末の1.095台から0.009台減少し、3年連続の減少となった。世帯数は55万世帯増と例年並みに増加したが、新車販売の不振などから保有台数の伸びが13万台増にとどまったことが響いた。

2008年度末の自家用乗用車保有台数は前年度比0.2%増の5741万1148台、世帯数は1.1%増の5287万7802世帯だった。

世帯当たり普及台数が増加を続けた1975年から2006年までは、保有台数の伸び率が世帯数の伸び率を上回っていたが、2007年以降は新車販売の不振などにより保有台数の伸び率が鈍り、世帯数の伸び率が上回っている。

世帯当たり普及台数は、1976年に初めて0.5台を超えて2世帯に1台となり、1996年には1台を超えて1世帯に1台時代を迎えた。

都道府県別に世帯当たり普及台数を見ると、福井県が1.749台で最も多く、次いで富山県が1.719台、群馬の1.676台が続いている。世帯当たり1台以上普及しているのは前年同様42道県で、逆に1台に満たないのは東京(0.497台)、大阪(0.694台)など5都府県。

《レスポンス 編集部》


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おまえ素人なのか?w
食事言った時に「綺麗になりたいから顔に掻けてね」
って言うもんだから遠慮なく顔にぶっ掛けてあげたんだけどさ(笑)
バカ女が「ありがと」って言いながら
顔に塗りたぐってから口に入れてゴックンしてたしww
jefR1Cn
たか URL 2009/08/25(Tue)11:25:06 編集
あ~もうおいら…
無理無理無理ッッwおいらの息子触るだけだったのにペロペロ舐めてくるんだぜ?!
そんなもん3分ももたね~よ(笑)まぁその分報酬いただいたからいいんだけどねww
cWVp1ka
ひさし URL 2009/08/26(Wed)16:07:39 編集
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